入局説明会

こっちにも書いておきます

いわゆる入局説明会が今日の午後あったのですが、大勢の先生方に参加していただきました。ありがとうございました。二人くらいしかこなかったらどうしようとか朝から心配していました。

自分の進路をどうするのかというのは選び取るのがなかなか難しい事なのですが、一つだけ言える事は、ある選択をしたとしてそれが間違えだったとか、もっとよい選択肢があったと思ったときは、進路を変える事ができるという事です。
今の若い先生方には、fast trackで自分の理想像に向かって走っていかないと思っている人が大勢いらっしゃるような気がします。

というわけで,だまされたと思ってぼくらの麻酔科にどうぞ。

Similar Posts: